------------------------------------------------------------ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ----------------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ----------------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 良ければポチっとお願いします☝️

maykoの旅

覗いて下さってありがとうございます💐 旅好きな私の自由なblog✍️ 旅の魅力をいっぱい発信したい。これから旅をしてみたいと思ってる方の何かの小さなキッカケになれば嬉しい!! 目標は世界一周すること✈︎✈︎✈︎🌍

Australia 🇦🇺

もう夏も終わり〜〜☀️🍃

 

皆んながよく言う

"平成最後のなんたら"というやつ😂

(あんまり言いたくありません。笑)

 

皆さま夏を満喫しましたでしょうかーー???

 

私の夏休みは

Australiaだったー!🐨

f:id:maymay55:20180912230848j:image

 

今回の旅の目的はというと、、

 

 

 

1. Ayers Rock山頂立つ!

f:id:maymay55:20180912231046j:image

世界遺産、地球のへそと呼ばれる

Ayers Rockは来年2019年10月までで

登山禁止になるんですよ!ホントだよ!😱😱

今行かないで、どうする!?!?

ってなったんだよ!😳😳

 

 

 

2. 気球の旅

サンライズを迎える!

f:id:maymay55:20180912231204j:image

気球にはずっと乗ってみたかったの🎈

浮く感覚ってどんなのかなーって、🤔

朝日と同じ目線で🌄

1日の始まりを迎えるなんて素敵すぎない?😳

 

 

 

3. グレートバリアリーフの魅力を知る!

f:id:maymay55:20180913133151j:image

これまた世界遺産だよ!🐠✨✨

世界最大のサンゴ礁地帯😍😍

一度きりの人生だから自分の目で見ておきたい!!👀

 

 

ということで!

2018/08/29〜09/04

AUS TRIP  ✈️ スタートです!!

 

f:id:maymay55:20180912234551j:image